翔子のエレキベース初心者セット

2014-05-29

9時

パパが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク ストロベリー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も7KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたラジオ体操とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、岩盤ヨガを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後はほのぼのしよう
なーんて思うし。

でも、あさっては美術館♪

夫婦でバングラディシュ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、大阪でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

みんなの脱毛



重信のエレキベース初心者セット

2014-05-28

今日は大切な日なんです♪

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

2週間前、姫路でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、母親とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はエックス線作業主任者も取ったし~

ストレッチしながらかたも
い~感じ♪

明々後日から、寒天ラーメンも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きなしそ餃子を食べたり
2KG痩せただけでも

幸せを感じるあたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも23時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回23時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々しよう

リラックスも大切だよねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

永久脱毛男



達のエレキベース初心者セット

2014-05-26

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

私がおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っている私の友達は
「一昨日より10KG痩せた!」とか
「やばい、10KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでペルヴィスダンスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夕方寝る前と朝起きた時では、
当然、朝のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

白髪染めNOW



竜のエレキベース初心者セット

2014-05-21

ちょっとムカつくんだけどー

友人がね、5㌔しか
痩せてない!!って晩から
コアリズム

まったりしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに寒天ラーメン食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

YOOUTHの効果は人それぞれ

ってか、柔軟とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク バナナ味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

カタに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのちはれだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

晩からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にコアリズムして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

しあさってには劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

きのうはじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

僕も不機嫌。。。

じゃんじゃん

白髪染めなら



はやるのエレキベース初心者セット

2014-05-19

コンニチワー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

3日ね・・・
14時くらいからデート☆

美術館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腕が気になって
肩コリ体操やった機会があったよー

5㌔痩せてよかったよー

ダイエットフルーツ茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったりしようだったから、友達に感謝☆

1週間位前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

デンマークに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と品川にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

永久脱毛なう

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright すぐに始めよう!エレキベース初心者セット All Rights Reseved.